2023年12月に購入したゲーム | そこはかとなく

そこはかとなく

そこはかとなくオタクなひきこもり主婦の暮らしの記録処。

こんばんは。ニコニコ

 

今年はブログの更新もあまりできなかったのですが、

それでもお越しいただいた皆様、ありがとうございました。お願い

来年ものんびりとやって参りますので、よろしくお願い致します。

 

そんなこんなで、2023年12月に購入したゲームです。

 

steamはウィンターセール中なので、まだ、何を購入しようか悩み中なので、12月は何も購入していません。

たぶん、このセールで購入したとしてもDLCだけかな?

 

 

波波波船波波波

 

さてさて。

大航海時代 Origin』は船団LV65になりました~。

 

年末年始にかかけて、イベントが盛り沢山なので、なかなか通常の交易が出来ないけど、なんだか、アイテムを沢山貰った気がします。ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

とりあえず、船の外見を葉っぱの船に替えたら、少し楽しくなりました。ルンルン

 

 

基本的に放置ゲームなので『Placid Plastic Duck Simulator』みたいに、航海中もただ見ているだけの環境アプリ的な感じになったようなと思ったら。

アヒルの列をつけれるアイテムも発売していました。

欲しいけど、このゲームの課金単価はお高めなので…。

アヒルちゃんが見たかったら、私には『Placid Plastic Duck Simulator』があるのさ。

 

そんな2023年12月でした。

 

ではでは皆様、良いお年を。