オーラ診断やってみた | そこはかとなく

そこはかとなく

そこはかとなくオタクなひきこもり主婦の暮らしの記録処。

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

えええっっっつ!あまり、頑張ってはいないけど…。

 

あえて言うなら…。

 

今日は久し振りに、『Steam』や『Origin』『Ubisoft』を起動してみました。

 

年末年始にかけてネットに繋がらない時があって

暫くはパソコンすら電源を入れるのが面倒くさくて

4ヶ月以上もゲームをしていなかったから。

 

もう、とにかくアップデート祭りでしたっアップ

 

それに、色々とゲームもセール中だよ~。

今回のOriginのセールはなんとっポーン 【TheSims3】も対象だったビックリマークDLCもだよ!!

 

久し振りに、TheSims3でも遊んでみようかなぁ~。

…んっ…どうしようかなぁ…。

…気分的には、なるべく放置できるゲームがしたいんだよね…。

 

それに、ブログも書いていたら、こんな時間になっちゃった。チーン

 

……あぁ、ツカレタの…かなはてなマーク