お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

白髪って生え始めると一気に加速するよねタラー

最近前髪にも白髪が増えてきた

染めても3日ぐらいで根元白くキラキラ泣くうさぎ

髪の毛くくるから余計に目立つ

こめかみやビンチョが白くなると

一気に婆さんに見えるよね

なのでくくった時に見える所だけを

チマチマとリタッチして

限界が来たら全体を染めると言うのをしてる

 

前回全体染めをする為買った色が

染めたら真っ黒過ぎたアセアセ

毎回色んな色試すんだけど

これ!と決まったものが無い

 

でね最近テレビ見てて思うことあって

 

元Jの二〇さん

映画の為なのか?毛染めしてて

それがもうお爺ちゃんみたいアセアセ

一気に老けた

若い子ならカッコイイ色だと思う

けどある程度年齢いったら

染めちゃ駄目な色なんだとわかった

 

そしてつい最近

超久しぶりに見た女優さん

これもビックリした

一気に老けてお婆ちゃんにアセアセ

 

 

でもね!よく見るとお顔自体は

歳いったものの

良い歳のとり方って感じなんよ

原因は髪の色だ!

 

 

髪の色でこんなに老けて見えるんだ!?

白ボケたような色好きだったけど

もう私が染めちゃいけない色なんだと痛感したわ

 

 

 

で・

この番組見る前に買ってた白髪染め

 

 

完全にアウトやん笑い泣き