お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

第一・第二は知ってたけど

改めて調べたら第三があったのね

浜ちゃんや今ちゃんが行ってたのよね

 

今は知らないけど大昔は

手の付けられない悪が入る高校で

山の中の方が酷い子が入れられるうーん

脱走の話はよく聞いたもんだ

けど大概正門までに見つかるか

家に辿り着いても親が引き渡したりにっこり

まぁ手の付けられないんだから

当たり前だろうね

「積み木くずし」の様な感じだったんだろう

 

私が受験の時学校へ

高校説明会でこの学校の先生が来てたけど

そりゃもういかついのなんのってアセアセ

他の先生と圧倒的に圧が違って

見た目もまんま8〇3・・・笑い泣き

説明会終わって皆と

絶対行かんよなぁと話したことを

鮮明に今でも覚えてるわ

 

後編が気になる