お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

連日の暑さでか?

次男と買い物行って

次男が購入した物

 

 

めっちゃ塩分欲してるようだ凝視

 

 

今日一斉にワシワシ鳴きだした!

晴れ梅雨明けだわ晴れ

けど明日から予報では雨続き

全く当たらない天気予報だから

予報が当たらないのか

はたまたワシワシが暑さでおかしくなったか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ清算時の時の話

 

私の前の女性が清算していました

清算し終わった時に

財布をゴソゴソしながら

カードもってるやった

(ポイントカード)

声かけてくれやんから

 

うわっ嫌味凝視

イヤイヤ声かけてくれるのが

親切なだけで店員さんが悪いわけじゃないでしょ

店員さんすみませんって謝ってた

かわいそうに・・・にっこり

 

で、清算終わってるから

レシートに印鑑押すので

サービスカウンターでポイント

付けてもらってくださいと言ってた

自分が悪いのに不服そうな感じで去って行った

 

私の番になってピッピやって貰ってた時

その女性が袋詰め終わって

カート押しながら電話してしてて

スタスタ歩きながら

丁度レジ前辺りで

 

声かけてくれへんからっ

サービスカウンターで・・・

電話相手に話してた

 

しつこーーーーー!!!魂が抜ける

蛇かよw

よほど気に食わんかったんやろなぁ

こんなババァが居て店員さん大変だよね

 

顔見たけどいかにもって感じ

やっぱ顔にでてるよね

隣のババァみたいだったゲロー