お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

昨日の朝洗濯物を干してたら

バサッみたいな何か落ちた音して

見たらワシワシや~爆  笑

(クマゼミね上差し

隣(ババァと反対側)との境より

隣寄りだった為メダカ網で取ったよ爆  笑

梅雨明けのお知らせですか?ゲロー

 

メスだったから鳴いてないけどw

朝っぱらから掴んで次男に

ワシワシ捕まえた~爆  笑と見せたよ

 

その後飛ばしてサヨナラしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津に来てたらしい

 

 

 

誰もが知らないって・・・

テレビで紹介されまくって

今や松阪の有名店は県外ナンバーばかりだってば

ああ津のこの店は知らないw

 

鶏食べるなら本場の松阪に行けば良かったのに

正直見た感じここ美味しそうに見えないアセアセ

付ける味噌も無いみたいだし

松阪の鶏焼とは別物に見える

タレうっすいし・・・

これを三重名物とおもわれたくないなぁ

 

 

タレの色からして全然違うよね