お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

次男の仲良し君からのお土産

美味しかった!ありがとうラブ

 

 

次男が買ってきてくれた

たこ焼き2種

普通のとチーズ

美味しかった

 

大判焼き

カスタードと餡子

私はカスタードクリームが大好きなんだけど

温かいカスタードは苦手アセアセ

なので熱い内に餡子のほうだけ食べた

お昼食べてからのこれらで

お腹はち切れそうになったわ笑い泣き

 

 

針子ちゃん

 

小っちゃいから水替え出来なくて

グリーンウォーターアセアセ

 

去年は白のメダカが卵産まなくて

次々死んじゃってて昇天

全滅するかもって思う程だった

今年はよく卵産んでて

卵救済してたらこんなにも!

こんなにいても生き延びる子が

どれだけになるか・・・だけどね

白メダカちゃん絶好調です拍手

今も次々産んでるから

引き続き救済するつもりグッ

一方赤メダカは今年卵あまり産まない

わずかに産んでる卵を毎日救済してるよ