お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

昨日は月が綺麗でした

 

 

真夜中には月光冠

 

 

 

 

 

 

イカスミ色の

コンソメパンチ

78円

ザ・クランチ

レモン風味

100円

 

 

クラシックバタークッキー

100円

 

ポテトクリスプ

サワークリーム・ヒマラヤ塩

68円

このお菓子昔袋入りで野菜のを買って

美味しくてね箱入りで売ってたから買ってみた

マレーシアのお菓子だよ

 

 

クレープロール

レモン味

57円

 

 

レモン&ラムネゼリー

88円

 

 

お餅やさんがつくった

もっちもちぶどうの実

30円

きっと好きじゃ無いだろうなと思いつつ買った

案の定嫌い爆笑味は好きだけど

モチモチネットリの食感が駄目だった

 

 

金のポテト金箔使用

濃厚ステーキ風味

まろやか文字尾仕立て

50円

 

 

0秒チキンラーメン

38円

 

 

エビカツ・エビフライ

みそカツ・アジフライ

59円

みそカツ以外が初

エビフライが出てた~ハート

前買った時におばちゃんが

唐揚げが美味しいと話してるの聞いた

今回は店員さんに唐揚げ無いですか?て

聞いてる人が居たよ

ヤンニョムチキンじゃなく

唐揚げってのがあるのかな?

食べてみたい・・・

あ!ちなみにリピ無しの

伊勢うどんとソーセージは無かったw

 

 

ソルティーチョコラ

70円

 

もっちり

お好み焼きぱん

50円

リベイクも何もせず食べたんだけど

おいしくなーーーーいニヤニヤ

パンの上にうっっすらソース塗ってあって

紅生姜ちょっぴりみたいな・・・

 

 

甘酒ふんわりどら焼

60円

 

 

コカ・コーラZERO2ℓ

138円

 

 

熱中対策ゼリー

97円

こう言うのを凍らせてお弁当の保冷剤としても活用

凍り具合どんな感じか聞いたら

お昼にシャーベットぐらいで

暑い日には丁度溶けて冷たい状態らしい

 

 

台湾メシ

シャントゥジャン粥

118円

 

 

一平ちゃん

炙り牛カルビ味

118円

サッポロ一番×ブルボン

チーズおかき焼きそば

108円

 

 

沖縄そば

87円

 

 

ネスカフェゴールドブレンド

カフェラテ

97円

 

おむすび山

焼肉屋のたれごはん

68円

 

 

コク旨さけ・のりたまご

75円

 

 

鶏がらスープの素

98円

 

 

ビビゴ

本格ユッケジャン

231円

 

 

フェジョアーダ

277円

ブラジルの料理だよ爆  笑

 

 

Pezzullo(ペズロ)

スパゲティー

108円

 

 

サケフレーク

97円

 

 

 

にんにく炸裂ペペロンチーノ

258円

ベストバイに刺激されてw爆  笑

食べた事あるつもりだったけど食べて無かった

にんにく本当に強烈で美味しい

只食べ終わった後口の中が気持ち悪くてネガティブ

表現出来ない気持ち悪さが続いた

これは私の問題だと思う

 

 

ツナマヨフライ

かにクリーミーフライ

97円

 

 

十勝

熟成3種の細切りチーズ

128円

とろけるヘルシースライス

138円

 

 

アトランティックサーモンスモーク

249円

いかこうじ漬け

149円

 

 

鶏モモ肉

1kg870円

 

牛ホルモン

463円

 

 

ビフテキ

1184円

これ大好きなんだけど

初めて買った時は安かったのに

グンッと値段上がって買えなくなってた

割引だったから即カゴに入れたよ

 

 

98円

 

 

 

焼き芋

78円

 

 

トウモロコシ

138円

98円で出してるとこあちこちあるから

この金額出すのめっちゃ迷ったー爆  笑

剥いてみたら白×黄色のだったハート

(見本が無かった)

 

 

キャベツ

128円

先週末にはキャベツ90円台であちこち出てたけど

買い物行かなかったのでこの金額で買ったよアセアセ

デカイからいいか・・・と

自分に納得させて爆  笑

 

ピーマン87円・トマト67円

ズッキーニ77円・キュウリ127円

キュウリとりあえず買っておこうと

宛もなく買った翌日1本29円で出てたタラー

 

 

 

 

 

 

 

キュキュット700ml

250円

私はJOY派なんだけど

今JOYが安いの無くて

キュキュットが安いのでこれ使ってる

 

 

Agデオ24

プレミアムDスプレー

200円

8×4

388円

 

 

お部屋のスッキーリ芳香剤

128円

買い足し

 

 

マスク

10円

 

これもう1枚買ったんだけど行方不明アセアセ

レシートには載ってるんだよね

落としたのか?どこ行った???

まぁ10円だからええわ爆笑