お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

火曜日もハロが出てた~爆  笑

 

 

 

 

我が家の扇風機

3台必要なんだけど

去年サーキュレーター捨てた

直ぐ埃がたまってあまり風が来なくて

イヤになったタラー

そして今年一番新しい扇風機が壊れた

3年程だったアセアセ

残った1台はかなりもってる!

3000円程度の扇風機爆  笑

 

で、扇風機をどうしても買わないといけない

我が家はエアコン3台使うと落ちる

旦那がエアコン付けるから

あとはリビングしか付けらてなくて

リビングから和室へ風送るために1台

リビングから次男の部屋に風送るために1台

次男の部屋に1台

 

先日楽天にお気に入りに入れてあった

したらホームセンターへ行ったら

安い扇風機が出てて

これは買わないとだろう!と買って来た

 

 

2710円だよ爆  笑

壊れた扇風機はメッシュタイプで

ほんっと!あれは駄目

埃が直ぐ付いて風が直ぐ弱くなる

なのでカバー外して使用してたw

今度買う時はメッシュじゃ無い物と決めてて

運良くあったこれがメッシュじゃないやつ

リモコンは付いてないけど

リモコン付き使った事無いから

必要性を全く感じないからこれで良い

 

安いからもう一台買おうと思ったのだけど

金額に大差ない楽天のお気に入りを

買ってみようと言う事でポチった

 

 

これはレビュー読むと不評な事もちらほら

高さ調節が通常でやる様な仕組みでは無い事

風量とかの調節類が後ろにある事

これら踏まえたうえで買ってみた

4380円爆  笑

 

これで暑い夏準備万端爆  笑