お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

ひっさしぶりの定期的お喋り会でした

 

4月は子供達の新しい環境で

お互い親も色々忙しく開催出来ず

友達のお仕事も忙しくてやっとの開催

 

たまりにたまった話や録画鑑賞会で

全く時間が足りません!

今回の録画が面白くて大爆笑だったよ

爆  笑爆  笑

 

お昼

 

天巻きと冷凍スパゲティー

 

 

完食爆  笑

 

で・・・食べ終わった後

腕に違和感えー?

見たら

 

 

袖にベッチョリソース凝視

余り付いてない様に見えるけど

内側でソースをすくう感じで付いてて

腕もソースだらけ滝汗

恐るべし五十肩おいで

食べてる時腕が上がって

なかったんだろうね泣くうさぎ

ほんっと!困ったもんだわ

 

次回開催も楽しみに待ってま~す爆  笑

 

 

今週は幼馴染会も入ってるので

引き続き掃除しなくちゃ爆  笑