お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

チキン南蛮

下矢印これ使ってみた

美味しかったけど

タルタルソースが物足りない無気力

 

余った物で

下矢印

チキン南蛮サンド

 

 

明太子うどん

プチッとのやつを以前作ってイマイチ

まだ残ってたから別の種類のも混ぜて

美味しくはなったけど

食べたいと思ってた物とは程遠かったタラー

 

 

 

シラスと小松菜の和え物

 

 

カレー

基本カレーには牛肉だけど

先日書いた牛バラ肉が買えないでいるので

豚肉で作った

 

 

カニカマとキュウリのサラダ

 

 

手羽元のオーブン焼き

 

 

チーズかけサラダ


 

炊き込みル―ローハン

下矢印

これは苦手だった真顔

八角の香りが私にはキツイ

 

 

ほうれん草とコーンのお浸し

 

 

イカチリソース

 

 

新玉スライス

好きな様に食えバージョンニヤニヤ

 

 

切り干し大根の中華サラダ

 

 

ソーセージフライ

おデブが紹介する料理番組でやってたもの

その人はシャウエッセンだったけど

我が家は香薫で

普通に美味しい爆  笑間違いないw

 

 

レタス炒飯

 

上矢印下矢印マツコさんの番組でレタスやっててね

それに出てきてた料理

丁度レタス3種類家にあって直ぐ作れたw

レタス炒飯は邪道だけど

レタス天ぷらは初めてだったよ

 

レタスの天ぷら

まぁレタスがあればついでに揚げよう程度かな

あと色合いでとか・・・可もなく不可もなく爆  笑

 

ちくわユッケ

(らしいよ)

家事ヤロウで紹介してたこれ

1/3で作ってみた

卵黄混ぜて成立なんだけど

生の卵食べれないから入れなかった

したら塩っ辛ゲロー卵黄なしなら

醤油減らすべきだったネガティブ

竹輪5本に醤油大さじ1+韓国海苔だから

そりゃ塩っ辛いよねおいで