お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

芍薬を見に行った時

咲いてたこの雑草が好きです

キキョウソウと言うらしい

ヒナキキョウソウと言う

見分けがつきにくいのもあるみたい

これはキキョウソウと思われる

 

これがマンションの植木の

草の中に咲いててね爆  笑

千切って花瓶にさした

可愛いラブ綺麗ハートハートハート

次々花咲かせるし花持ちよくて良いグッ

 

 

 

 

先週は連日春キャベツが高い事やっていた

ブログに書こうと写真撮っておいたんだけど

消してしまったのか無いアセアセ

 

テレビでやってたのは

春キャベツ1玉980円ポーン

だれが買うんだろうw

別の店では仕入れ値より

マイナスで販売で490円にしてるって

大赤字アセアセ

インタビューに答えてた人

毎日サラダ食べるんですよ・・・

困りますねぇ

て、イヤおいでサラダはいくらでも代用できるっしょ

春キャベツが無いと!てなるか?ニヤニヤ

 

と、言うわけで

春キャベツじゃなくて

普通のキャベツで良くない?と思って

いつも100円で売ってる店で見てきた

野菜か高騰と言われてても

ここら辺はそこまで影響ない地域

 

が!

いつものキャベツが298円になってた!ポーン

ビックリだわよおいでニヤニヤ

で、別の店では小さめなのが198円!!

東京なら安っ!と飛びつくだろうけど

ここは田舎おいで誰も買わないから

山積みだったわニヤニヤ

6月中旬だったか下旬だったかには

価格が安定するそうだ

 

んで今日言ってたのは

アボカドが高くなったそうだ

好きだけどあんま買う事無いし

うちは関係ないな

 

今うちが困ってるのは

よく買ってた外国産牛バラスライス!

100g118円~128円で売ってたのが

100g148円~158円だよポーン

たっか!泣くうさぎ

ずっと買えないでいる