お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

面白い雲だったよ

突き出た棒が形を保ったままずっとあった爆  笑

写真ではなかなか伝わらいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのチキンラーメンw

私はチキンラーメン食べると

気持ち悪くなるのよねおいでニヤニヤ

 

 

2021年09月

同番組

 

黒枠かぶり

左が過去

 

 

ランキング比較

左が過去ね

 

なんじゃこれな結果w

チキンラーメン7位1位

ラ王6位3位

わかめラーメン2位5位

麺職人1位4位

めちゃくちゃやん

 

 

別番組