お・す・な!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

二回目のセリ摘みに行ってきました

 

今年は1回目少なく採ってきたので

煮浸しとナムルを作ったら無くなった

 

友達の娘ちゃんが帰省してて

セリ摘みに行くと言うので

私もそこへお邪魔させてもらった爆  笑

娘ちゃん小さい頃は

可愛らしいって感じだったのに

成長して まぁ!ラブ別嬪さんになってたアップ

 

この前より雑草が育ちワサワサアセアセ

イタドリも大きく育ってました

もう食べられない木状態に

 

セリを摘んでるとおばさんが

話しかけてきてね

何採ってるの~?からの

セリはどんな食べ方?

イタドリはどうやって食べるの?

など聞かれ 

知識を最大限ひけらかしゲロー答えたよ

そこへ旦那さんが来て

誰と喋ってるのかと思ったわってw

このおじさんは数年前に

私達に何採ってるん?と

話しかけてきた人w

ご夫婦揃って話しかけられた爆  笑

 

 

またワラビも生えてた