お・す・な!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

断捨離中のお友達から

また譲ってもらったガラス細工ラブラブ

 

それとお花(ゼラニウム)

飾ってた雑草が花終わって

捨てた所に新しいお花が爆  笑

ありがとうハート

 

 

 

 

 

通販で欲しい物が沢山あった

今まで見てはいたものの

初めての所だし怪しいしタラー

やっぱやめておこうの繰り返し

けど今回どーしても欲しくてね

登録して欲しい物カートに入れた

そして支払方法で

クレジットとかは怖いから

コンビニ決済にしよう!

ここまでは良かったけど

私コンビニ決済てしたこと無い

コンビニ支払い後払いはしたこと

何度もあるんだけど

レジに請求書出して支払うってやつで

今は機械ですると聞いてから

これもやったこと無くてアセアセ

 

どうやるんだろうとググってみるものの

マルチコピーやなんやらてなんぞ?

コピー機で出来るんか?と

このレベルで不安しか無くてね

 

確定押さずどうしよう・・・と

悩みに悩んで

とりあえず買い物行かないと!で

家を出て一息おいてみたw

ほんとに買う?買いたい熱冷めるかもと・・・

 

帰って来て

やっぱほしいいいい!

となりましてw

けど不安が上回ってて・・・

何で?と思われる人が多いだろうけど

私もわかりませんおいで

初めてする事行く事など

プチパニック障害みたいな感じ

 

で、ダメもとで友達に連絡

コンビニ決済付き合ってくれと

したら友達は出先だったんだけど

もうすぐ帰るから良いよ~て泣くうさぎ

しかも車に乗せていって貰い

コンビニ決済教えてもらいながら

無事紙出す事出来た笑い泣き

 

でねこの紙は現金払い

コンビ二商品も現金払いになると思っててアセアセ

別々で快く支払いさせてくれるの

初めて知ったアセアセ

でもってDカードやらTポイントやら

わけわからんアセアセ

アタフタする私を友達がサポートしてくれてね

ほんま助かりましたお願い

 

支払ってる時友達が

エコバック持ってる?と言いながら

既にサッと自分のを出して商品入れてくれてね

この時私外見からは分からないと思うけど

脇汗グッショリ滝汗

内心放心状態だったニヤニヤ

もうエコバック持ってる?と聞かれた時

言葉が出なかったんよ

家に帰って来てハッと気付いた

あの時何も答えられなかったとタラー

 

お友達ありがとう

お世話になりましたお願い

今度からコンビニ決済出来ます!爆  笑