お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

友達にお誘い頂き

植木まつりに連れて行ってもらいました拍手

 

 

かぶせ茶のふるまいで

着いた時と帰りに飲んだよ

凄く良い香りで美味しかったラブ

 

 

お花も貰った~

写真は友達のとで2株)

我が家では育てられないので

私の分も友達に育てて貰うグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー

 

 

 

八重のさつき

これだけ名前書いてなかった

 

 

 

下矢印ここからは花植木センターの

一角に植えてあったもの

 

勿忘草のブルーとピンクの組み合わせが

写真はイマイチだけど

肉眼だと超綺麗で可愛い組み合わせだった

アリッサムとの組み合わせも

引き立て合って良い

植える時の参考に写真撮っておいたよ

 

 

 

 

ボリジ(和名ルリヂシャ)

咲き始めがピンクで

ブルーに変わっていくんだって

ハーブで食べられるらしい

 

 

 

 

 

 

 

下矢印この写真では名前出てこなかった

 

 

 

 

 

ネモフィラ&リビングストンデージー

 

 

リビングストンデージー

 

カンザン(関山桜)と言うらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の植木や苗が見れて楽しかった

誘ってくれてありがとう!