お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

ホットプレートはあまり興味なかったのだけど

一応見たらちょっと面白くて載せることにした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し野菜食べないおいで笑い泣き

 

 

 

これでわざわざ煮込み料理せんよなぁアセアセ

 

 

でっぱりが邪魔でしかない真顔

 

 

 

こんな高級肉焼かないから

こんなんは要らんな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホットプレート良いな!

価格13200円だから

店頭に出てる金額は1万以下だろうし

小さいのが欲しいから覚えておかなきゃ

 

 

で、面白いと思ったのが

焼きムラ

ランキングに入った物の

焼きムラの数字書き込んだ

 

 

で、悪評のこの2つ

 

右は完全にこれやん

下矢印

白いプレートは3つしか無いのに

他2つはランキング入り

コードが出てる感じも同じ

これって一時期ブロガーが案件で

宣伝しまくっててよく見たよおいで

 

 

左のはこれ下矢印だと予想