お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

体のあちこちにガタがきてるアセアセ

 

ホットフラッシュが再発

以前は頭がカーッと暑くなって

頭に汗かいてたんだけど

命の母飲んでみたら治まって来て

最初の頃の様な暑さが無くなったけど

最近また暑さを感じる様に滝汗

今度は首から下に汗かくようになった滝汗

まぁ暑~程度だから良いのだけど

 

それに加え

50肩!!!

いたーーーーい!!!泣くうさぎ

 

肱で頭抱えて寝る状態が痛い

下矢印この状態

 

下着(ブラ)取る時の

後に腕を回すのが痛ーい!泣くうさぎ

 

シートベルト腕だけで引っ張ると

痛くて痛くて泣くうさぎ

体ごと捻って装着

 

これらは自分で回避できるから良いのだけど

どの体勢が悪かったのかわからない

不意打ちの痛み

これが激痛走る時があって

ほんま激痛ハッ

ううううっネガティブ

となるのよ

シップ毎日貼ってるんだけど

かぶれてきたえーん

 

これ1年~2年続くんでしょう?

 

つらっ絶望

 

 

載せ忘れてたバレンタイン

毎年大量チョコのチョコを渡してたけど

家にチョコレートあり過ぎるので

これにしたよ爆  笑

写真撮り忘れたけど

チョコはカービィの巾着に入れました

 

 

 

 

先日道で拾った

 

 

剥いた

 

 

あひゃひゃひゃひゃ笑い泣き

がばいばぁちゃん一直線

wwww

下矢印下矢印下矢印下矢印