お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

定期的お喋り会開催

12月の鶴橋以来だから今年初だね

 

久し振りなので

いつもより更に時間が足りません爆  笑

喋りたかったこと1/3程度だったかも

 

買い物→自宅コース

お昼は今回これ

(上が次男用で下が私)

のり弁食べたかったのに無かったえーん

 

 

友達が持ってきてくれた大あんまきラブ

カスタード&あんこの組み合わせ初!

美味しいね!ラブご馳走様でした

 

 

でもって!

友達の息子くんに貰った!

嬉しい~ラブありがとう!

 

この日さ!私ボケ~としてて

事故りそうになったのガーン

完全に私が悪いアセアセ

事故に至らなくてほんま良かったお願い