お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

今朝は洗濯ものを干してるだけで

足が雪の中歩いたような冷え煽り

太陽が出て良い天気なのになぁと思ったら

 

山は大雪だったわ

 

 

 

したら・・・次第に

 

 

うわぁ・・・大雪じゃん

 

 

明日の朝学校大丈夫かなぁ

今年はスタッドレスはいてないのよねアセアセ

 

 

 

次男が待ちに待ってた1番クジ

先日今日は早めに家出ると言ってて・・・

けど真顔何時販売?

ニコ知らん

タラー

でもって私が調べた結果

 

真顔販売店舗限られてるで?

爆  笑ローソンならどこでも売っとるやよぉ

真顔だから!調べたら数店舗やってば!

あんたが通る道当たりのコンビニは

売ってへんてば

えーえ~~?

爆  笑ワンチャン売っとるかもよ

真顔売ってへんちゅうねん!

 

と、まぁ呑気な・・・

 

他はこの店とかぁと

学校終わってから行けるところ教えた

 

学校帰り友達と

コンビニに寄ったらあったそうで

小遣いつぎ込んでタラー引いてきたらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と二人で引いて

次男が引こうと思ってた回数終了

けど予算オーバーしてあと3回引いたら

残り2回で

えええい!引いちゃえ!と言う事で

かなり予算オーバーして

ラストワン賞

イラストボードセット

 

爆  笑お金無くなった~!

て・・・

 

真顔当たり前じゃ

 

 

 

 

私の購入品

 

良いもの見つけた

こんなの売ってたんだね!

(ケーキのスライス)

 

 

 

思わず買ってしまったおいでニヤニヤ

 

うんちうんちうんちうんちうんちうんち

 

 

ネギ袋のゴロゴロあった!

今度は白ネギだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと出来上がった

切り干し大根とシレギ(大根葉)