お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

先日のテレビで愛知の

新店スーパーのことやってて

愛知に出来たと言う事は

三重にもそろそろ出店あるか?と

出店計画見たら

 

あった!

 

 

 

 

 

 

やったぁ!嬉しい爆  笑

次は四日市に出店しそうな気がする

 

野菜なんかは全然安くないけど

総菜が良いんだよね拍手

デカイハンバーガーとか

コスコの

朴・・・wおいでニヤニヤものとか

 

 

ここはカトパンの旦那さんが社

長なんだよね

 

 

 

 

 

サフランがその後咲きません泣くうさぎ

 

 

葉だけ伸びただけアセアセ

もう咲かないのかな???