お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

毎年旦那が買ってくるミカン

今年はなかなか買ってこなくてね

やっと買ってきた

今回キロ300円台の

少し高いの買ってきたんだけど

(画像は旦那が既に半分持って行ったあと)

当たり外れ激しい

カッスカスな部分があったりタラー

去年は11月と12月(同じ時期)に

買ってきてたけど当たり年だったのか

12月後半キロ210円でも美味しかったのに

 

 

 

 

 

 

日が落ちた時に次男を

迎えに行った時の話

この日は大渋滞では無いけど

車が多い時間帯

 

運転している時

前の車がなんか

あおってる?スマホ運転?

て感じで中央線ギリギリに

寄って行ったりふらついてた

怖いから車間距離かなりあけてた

その前の車が

1桁の数字

 

注意番号は架空です

 

したら信号が私で赤になって

前の車が居なくなった

長めの信号でね

止まってたら

左後方から自転車が来た

 

お年寄りだと思うんだけど

 

 

 

デコチャリかとオモタ笑い泣き

後方や側面も

全部点滅でキラキラぴっかぴかキラキラ

動くクリスマスツリーwww

右折してくる車の人もガン見w

 

いやぁ面白いけど

確実に安全や!ゲラゲラ

素晴らしいと思います

 

これを見る以前に丁度

自転車が夜走ってるのが

車からわかりにくくて危ない

ツリーの電球体に巻き付けたら

危なくないなぁと

走るクリスマスツリーやと

笑ってたのよおいでニヤニヤ

 

それから数日後に

ほんま動くクリスマスツリー見た

笑い泣き笑い泣き

 

で、自転車は直進

私は左折したとたん

また信号赤で止まった

 

したら

 

えええポーン

 

また同じ車!?

いやいや

もうとっくに走り去った

よく似た車で1桁番号も同じ

すんげぇ偶然に出くわした爆笑

 

 

 

翌日

 

 

スーパーへ買い物行って

車に戻ったら

 

 

 

私と同じ番号が並んでいたおいでニヤニヤ

注意番号は架空です

 

 

てかこれあるあるなんやけどな

前は同じ様な車(車種は違う)で

色まで同じでさ

自分の車わからなくて

中覗いたわwww

 

これしょっちゅうあるんやけど

わざと隣に置くのかな???

毎回私が止めた後の話よ

物凄く多い番号やけどさアセアセ

(直ぐ近所にも同じ番号居るw)

 

走ってる時前の番号と同じもよくあるし

 

最強に凄かったのが

前の車と同じ番号で連なって走ってたら

反対車線から同じ番号走って来て

横道から入ってくるため

止まってた車も同じ番号って言うおいでニヤニヤ

同じ番号多すぎやろw

 

 

あーそう言えば

先日テレビで車の番号の事やってて

今357?(忘れた)

3桁のその番号が物凄く多いんだって

それで何故その番号なのか

乗ってる人に聞いたら

本の影響らしい。この番号だと

金持ちだったかになる

みたいな話だった