お・す・な!
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 

 

次男にまた送迎を頼まれて
 
ムキーったく!と思いながらの送迎
 
 
迎えは5時頃だったので
 
家に着いたときには真っ暗
 
で、鍵を出さなきゃいけないのだけど
 
暗いから見えず
 
斜めがけにしたバッグの中を
 
手探りで探してたの
 
縫いぐるみをつけてるから
 
直ぐわかるはずなんだけど
 
ゴチャゴチャ色んなもの入ってて
 
全然見つからない
 
両手でゴソゴソやってたら
 
それを見た次男
 
 
わははははっゲラゲラ
 
 
 
爆笑され
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケット探してる
ドラえもんやん!
 
て!
wwwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
その通り過ぎて爆笑したわ