お・す・な!

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

先週次男の友達が京都へ行くと言う事で

八ッ橋が大好きな次男は

お金を渡し買ってきてと頼んだ

 

金曜日八ッ橋を受け取って帰ってきた

 

 

真顔「これ3つ?」

 

真顔「そう」

 

真顔「おかしいやろ」

 

直ぐに検索した

画像お借りしました

 

上記ショコラは無いけど

4つで1000円(税込み)

一袋250円(税込み)

ばら売りも沢山検索しました

どれも1袋250円です

なので合計750円(税込み)です

 

 

次男

2000円渡してます

1250円戻ってきてない

 

次男に見せた所

アセアセやっぱおかしいよな!

(なぜ気付かない・・・)

 

友達にラインしたのよ

先ずはどう出るか・・・

 

3つで2000円?これ250円ちゃうの?

 

てな感じで

したら

 

「そのくらいしとった」

 

うーん「あれぇ?おかしいなぁ」

「250円な筈なんやけどぉ」

「残りのお金どこいったぁ~?」

「レシート見せて」

(一語一句同じではないけどこんな感じ)

 

と、共に上記公式オンラインのスクショ添付

 

「帰ったらレシート見て見るわ」

 

土日連絡無し

(普通金曜日の時点でレシート添付するよね)

 

月曜日

レシート持ってこず

見せてもらってない

 

火曜日

1000円多かったわ

レシート見せず

(返金1250円です!)

 

 

水曜日

お金ない今900円しかない

バイト代入るまで待って

レシートなし

 

人から預かったお金使っちゃってるわけ

しかもだよ!

金曜日八ッ橋渡されるとき

何だったか忘れたけど

〇〇頑張ったから

400円ぐらいちょうだい

と、言ってたらしい

 

指摘しなければ

1250円自分の物に・・・

更に上乗せまで取ろうとしてた

怖くない!?

てか直ぐバレる事平気でするのが

意味がわからない

 

次男ほんまクソやわって言ってるけど

元々お金にめちゃめちゃルーズな子

よく次男にお金借りてる

で、返すのは遅いガーン

私は何度も貸すのやめなと言ってて

貸したと聞かなくなったと思ったら

これだよ絶望

 

どう思います?