お・す・な!

爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印ダウンダウンダウン下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

先日のブルーインパルス

 

 

 

 

 

 

カッコイイラブ

 

 

 

 

 

 

ハートに見える雲

 

上矢印動画が長すぎて載せれないので

スクショなんだけど動画で見ると

あ!ハート!ハートと思うほどだよ

 

 

 

ちょっ!聞いてよ!

 

理事長さんから電話があったんだけど

 

〇〇さんから電話があって

ブルーインパルスを屋上で見たいと言うのタラー

鍵持ってるのは私だから・・・

どう思う?

 

上矢印管理会社に電話したり(休み)

長く住んでいる人に電話してみたり(留守)

理事長さんと私が共通の知り合いに

電話して意見聞いて

私に電話がかかってきた

 

えー駄目でしょダメダメ

 

だよねぇ結構な勢いで言ってきてね

 

えー〇〇て・・・〇〇〇(部屋番号)?

 

そう・・・

 

隣のばばぁ!

 

えーああ!

 

あは・・あはは・・・アセアセ

前にね 点検でマンションの人

数人で入ったし・・・て言うのタラー

 

ムキーいやいやいや

それとこれとは違うしね

 

そうよねぇタラー

 

ムキーダメダメぜーたい!

許しちゃったら

前はしてもらったとか

何かあった時に言われますよ

ややこしい人やし

 

な事があったの!

 

あのババァほんまクソやなムカムカ

他人の事は小さな事でも

グダグダ因縁つけるくせに

自分には甘い

ほんま居なくなれば昇天良いのに

 

てか!理事長さんは私の母と

同じぐらいの年齢の人

そんな人に煩わしい事

しょうも無い事で

苦労かけんな!クソババァムカムカ

見たけりゃ見えるとこ行けっ!

 

この電話切ったあと

出かける為駐車場に行ったら

ババァの車が駐車場入って来た!

パイプマンと買い物行ってたみたい

理事長さんがお前で苦労してる時に

買物っすか・・・ああそうですか

 

いなくな~れ いなくな~れ!

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天