お・す・な!

 

爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印ダウンダウンダウン下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾

 

 

 

次男のマウスが壊れて

えー「カード売りに行きたい」

その資金にカードを売りに行きました

振り替え休日の平日だった為

9時オープンだと思ったら10時ネガティブ

時間つぶしに先に食品買い物

これはサクッと時間過ぎて

オープンと同時にお店に行ったら

査定時間1時間~2時間タラー

幅有り過ぎてアセアセ

一旦帰るのもなぁ・・・と

そのまま時間を潰すことに

しか~し!1時間は何とか潰せた

なのでお店に行って

査定終わったか聞いたらまだアセアセ

2時間コース滝汗

見るとこないしあと一時間どうするべ

一旦荷物を車に置いて

クルマの中で少し時間潰ししようとなった

次男と車にいて一服してたら

 

おじさんに声をかけられた

「すみません車に傷が・・・」

どうのこうの

 

びっくりえ?私に何かあった!?

何かやらかした!?

と、思ったら

 

「車に傷がついてて・・・」

 

びっくりああ!おじさんの車に傷が付いてるって事か

どれどれと見に行った

私の車の斜め後ろだった

 

見たら助手席側に

後部座席から助手席まで

こすった跡叫びうわぁ

こりゃ酷いなぁ

 

「結構付いてるから音すると思うんやけど

聞こえませんでしたか?」

 

ああ!そう言う事かぁ

けど私が戻って5分位だけど

何も音しなかったと伝えました

 

タバコ吸ってたから窓全開だし

これだけ傷ついてたら

音は聞こえる筈

だからもっと前の事やね

 

音聞こえて逃げたら

絶対ナンバー控えて主に伝えるしな

 

傷見ると逃げた車は赤系の車っぽい

けど赤!じゃなく くすんだ様な感じで

メタリック入ってる様な・・・

エンジの様なパープルがかったエンジの様な

赤みのある車やな

 

おじさんも「赤い感じやなぁ」と

丁度隣に赤い車があって

「これには傷ありませんやろ?」

そうやなぁ 無いなぁ・・・

まぁ当てた時点で逃げてるやろしなぁ

 

少しそのおじさんと話してたんやけど

綺麗な車やのに~と言ったら

なんでもほぼ乗らなくて

一カ月に2回乗る程度だとか

久し振りに乗ったら

こんなことになったらしい

気の毒やわぁ泣くうさぎ

 

ほんと新車みたいな車で

ピッカピカな車やったの

 

ここは狭いしよくあると思う

年寄りの客が多いしとも言ったら

「そうかな~」ダウン

おじさん凹んでたよ

犯人も見つからんやろしな

気の毒やけど諦めるしかない

 

少し話して「ありがとう」と

お帰りになられました

ほんま気の毒やったわ

 

その後またお店に行って状況見たら

まだっぽい・・・

店内色々見て時間潰し

やーーーとっ!2時間経過して

カウンターに行ったら終わってた笑い泣き

 

カードは大量に持って行ってて

レアなカードとか相場調べてあってね

まぁ大体これくらいになるだろうと

次男は予測してたんだけど

 

査定金額

 

 

 

5万越え

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

思ってた金額大きく超えたよ

拍手拍手拍手拍手

 

そして後日マウス買いました

 

 

結構値引きされてて

これまたラッキ~!て事で

浮いたお金で任天堂カード買ってたわ