お・す・な!

 

爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印ダウンダウンダウン下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾

 

 

 

ベーグルバーガー

不味いベーグル食べきれた笑い泣き

 

 

肉豆腐丼

 

 

小松菜の浅漬け

 

 

春雨のまさご炒め

上矢印思いの他不味く仕上がって笑い泣き

食べきれずタラー

どう食べ切ろうかと考え

韓国料理のアルタン(タラコ鍋)

思い出し翌日鍋に

下矢印

旦那が買ってきてた

エビ水餃子も入れた

 

 

キムチチヂミ

 

 

生姜ご飯

 

 

若竹煮

 

 

キュウリとハム

カニカマのサラダ

 

 

 

バンチャンヌン?

テレビで見たベトナム屋台料理

レシピ探してこれかな?と

作ってみたものの・・・

なんか別物だったみたいタラー

 

 

空芯菜炒め

 

 

 

えび塩味焼きそば

下矢印

エビはほぼ感じなかった爆  笑

 

 

 

ほうれん草と人参のサラダ

 

 

 

里芋マッシュサラダ

 

 

 

玉子焼き

祖母の思い出玉子焼き照れ

 

 

 

ごった煮

ガンモ・練り物・インゲン

 

 

 

オムライス

ドレスドオムライスのつもりが

えらいことなった笑い泣き