お・す・な!

 

爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印ダウンダウンダウン下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾

 

先ずは「わかる!」から

 

 

先日のテレビ

 

正に私だ!と思った事

 

下矢印下矢印下矢印

 

そうそうそう!

全くもって私だわ笑い泣き

幼馴染にもよく言われる

ほんと食べやんよなぁ・・・と

以前来てくれた時に

「今日は私よく食べてる方やでぇ」と言ったら

「そやよな!今日は割と食べてる~」と

言われるほどなのよ

 

テレビに出てたタレントさん達は

ダイエットアピールで皆の前で食べないって

事だったんだけど

私の場合ダイエットアピールなんて無縁おいで

喋りに夢中で食べたいって気分にならない

で、皆が居なくなってから

お菓子やなんやと何かしら食べてるのよね

夕飯食べた後のお菓子はデフォ

 

それと、ああ!そっか!と思った事

下矢印

 

 

なるほどなぁ!!!

そう言われればそうやわ!笑い泣き

 

 

 

 

「残念」

 

インスタでこれ見て

すご~いポーン

いつか作ってみよう!

と、思って保存してました

 

 

したらつい先日

いつも素晴らしいキャラ弁作ったり

夕飯も凄くて本も出してる人

尊敬でしかない!と思ってる方

こんな凄いキャラ弁とか作れないけど

目の保養にブログ読んでるの

 

その方が全く同じ物をブログに載せてて

ああ!これ私も保存してる~チュー

と、読み進めて行ったら

・・・

えー?

自分が考案した様になってた

ぼけーぼけーぼけー

え?と思い

何度も保存した方を見たよ

同一人物かもしれない!

 

けど違うみたい

これって完全な

朴・・・

レシピに著作権は無いけどもさ

単に参考で作った訳じゃなく

自分のYouTubeに作り方として

アップしてるって事は

お金発生するわけで・・・

これってどうなのよと思ったよ

尊敬でしかなかった人が

これで一気に冷めてしまったダウン

 

元レシピ見てる人も多いだろうに

バレないと思ったのかな?

残念でならないダウン

もうそういう目でしか

見れなくなったとたん

そういえばこれもあれも

既によく知られてる物だよなぁ

となったわタラー