爆弾爆弾爆弾下矢印下矢印下矢印ダウンダウンダウン下矢印下矢印下矢印爆弾爆弾爆弾

 

 

次男が学校の視力検査で引っかかった

右がAで左がCって驚き

な!なんだとぉおおお!!!

そんなに視力落ちるなんて

どういうことっ

一瞬にして

物申すゲームのせいやムカムカ

そう思いましたとも・・・

 

したらさ

 

検査の時目隠すやつ

目に当たってたんやろなぁうーん

外した瞬間にブァッ!てなってさ

見えへんようになった笑い泣き

 

 

ダウンアホ過ぎるダウン

原因絶対それやわ

あるあるやもん(経験者)w

 

てか笑ってられんわ

病院行って提出せなあかん

ほんっとバカタレ

行きつけの眼科は総合病院で

土日やってないから

検診は夏休みか冬休みに

今まで予約して行ってたの

(ここ何年ももう行ってないけどな)

 

だから個人病院へ

いかないと駄目なわけで

初診料も取られるダウン

たかが目の検査にだよネガティブ

ったく・・・

 

で、テスト期間中に行く事にしました

最初に次男に言いました

 

 

今度はこのタイプやからな!

油断して目強く押し付けるなよ!と

そして行ってきました

目の検査をした

 

 

「どちらも見えてますね」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり

 

学校の用紙に書き込んでもらい

 

2030円なり真顔

 

 

 

 

モール内の病院へ行ったので

ガッチャンゴロゴロ見に行った

 

 

エコバック

アリエルのと迷いに迷って

こっちにしたよ

 

 

次男 

カービィのエコバック

 

それと一番クジ引いて

タオルだった

 

 

そしてゲームセンターへ

音ゲーしてるの初めて見たよ

なんじゃこりゃ

 

太鼓の達人で時間が止まってるので笑い泣き

衝撃的だったわ すんげぇなw

 

 

ついでにマクド買ってきたよ