お・す・な!

ドンッドンッドンッ下矢印下矢印下矢印ダウンダウンダウン下矢印下矢印下矢印ドンッドンッドンッ

 

 

 

筍祭りじゃ~爆  笑

 

田舎の筍煮

 

 

筍フライ

 

 

筍の味噌和え

 

 

青椒肉絲

多めに作っておいて

残った物に春雨足して

下矢印

 

春巻き

 

 

切った筍のクズで

筍の味噌汁

 

 

タラの芽の天ぷら

左が野生

右は改良されたタラの芽

改良されたものは棘が無い

 

 

イタドリの炒め煮

 

 

 

セロリの葉炒め

 

 

コロッケ

以前作った物が

3個冷凍庫に眠ってて消費

 

 

生ハムグリーンサラダ

 

 

オクラとベビーコーンの

肉巻き

 

 

小松菜炒め

 

 

ドリア

トップバリュPBのピラフと

ハチ食品のシーフードドリアソース

この組み合わせが凄く好きグッ

 

 

汁なし炒め麺

下矢印

これ!ビックリびっくり美味しかった

全く期待してなかったのよね

麺が韓国麺とソックリなの

クリームカルボと同じ様な麺で

超好みだった

辛いソースと粉が付いてて

辛いソースは小指の先程しか入れなかった

それでも辛い!けど味は良い

なので辛いのを入れなければ美味しく食べれる

海鮮ちゃんぽんも美味しかった

辛いのは1滴のみwww

 

PBレベル上がったね~おいでニヤニヤ

PB製品が出だした頃

カップラーメンなんて

食えたもんじゃ無かったよ笑い泣き