お・す・な!

ドンッドンッドンッ下矢印下矢印下矢印ダウンダウンダウン下矢印下矢印下矢印ドンッドンッドンッ

 

 

毎度毎度のお庭チェックですよ~

 

実家に着くなり

ポーンポーンポーン

 

なんじゃこりゃ!

 

 

この迫力写真では伝わらないけど

元々はこんなのだった

2021年4月

 

これが下矢印こうなった

 

 

ストロベリーキャンドルて花

丈は30~40cmあるかな

中に入ると膝上の丈

レンガどこ行きました???

物凄い圧迫感で

幼馴染も釘付けになる程w

 

ここだけじゃないのよ・・・

玄関前にもあってね

もう綺麗なんてこれっぽっちも無く

ただ!ただ!汚い

母は引くのが可哀想だからと

放置するのね

もうさ、手入れされてないから

防犯上も良くないムカムカ

 

て、事で

玄関前にあった

ストロベリーキャンドル他

他!

全部引っこ抜いてやったわおいでニヤニヤ

ああ スッキリw

 

写真撮っとけばよかったアセアセ

 

 

でもって 野生化してる他の花達など

ひとつずつピックアップすれば

本当に綺麗な花達なんですよ

 

 

この前友達に頂いた

マーガレット(ストロベリーホイップ)

同じかと思って名前見たら

同じマーガレットなんだけど

ニューヨークみたいな名前だった

覚えてないw

 

 

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

やまぶき

 

 

椿

 

また更にデカくなってたアセアセ

 

おおてまり

 

 

 

 

こてまり

 

 

実えんどう

 

 

ジャガイモ

 

 

なんやら苺

 

 

ニンニクとのコラボ絶望

ニンニク育ててるのか

花育ててるのかわからへんやん!ムカムカ

 

 

キンカン

 

 

シキビ?なんやった???

墓か仏壇か神棚かに上げる葉っぱ

 

 

タラの芽

ビックリしたのがここ数年

私が手入れ出来ず

どうなってるか心配だったけど

私がやらなければ弟がやるんだな・・・と

ここのタラの芽以外も

切ってあったよ

良かった・・・・