ドンッドンッドンッ下矢印下矢印下矢印下矢印ドンッドンッドンッ

下矢印下矢印下矢印ドンッドンッダウンダウンダウンドンッドンッ下矢印下矢印下矢印

 

 

次男に

ニコニコ買い物行くの?

 

真顔今日か明日は行かんとなぁ

 

ニコニコ何処へ?

 

真顔ドンキ行きたいなぁ

 

ニコニコじゃぁ俺も行きたい

 

て、事で行ってきました

 

ここはガッチャンゴロゴロが多いから

2人でゴロゴロ周り

 

いつの間にか1階に高額ゴロゴロの

コーナーが出来てた!

2000円とかアセアセ

でさ

ゴロゴロの前にカプセル入れるカゴがあって

2カゴあったんやけど

どちらも

カゴいっぱいに空の黒カプセル

プラス金の空カプセル1個ずつ

 

んなアホなぁw

おいでありえへんわ

小細工しよってからに

 

 

で、別の場所で

 

爆  笑かあちゃん!みて!

爆  笑仮面ライダーダブルがある!

爆  笑懐かしい!欲しい!

 

www

 

それが300円だったんだけど

お金入れて300円めで

コロン・・・とお金が入らない

もう一度するも

コロン・・・戻ってくる

 

お金が悪いのかもと

別の100円でやったけど

コロン・・・

何度やっても駄目

 

なので返却ボタン押すも

200円が戻ってこない

 

200円吸い込まれたー!

 

なので店員さんに言いに行って

店員さん来たものの

ゴロゴロの前で専門の人を呼び

更に待つ

やっと来て分解して

詰まってる200円を取り出した

セットし直して

また入れ直したら

300円目でスコンッと戻ってくる滝汗

 

また解体してお金取ってセッティング

300円めでまたコロン滝汗

 

3回目の分解笑い泣き

3度目の正直願って

100円

下矢印

200円

下矢印

専門の人と私

固唾をのんで見守る

凝視凝視

 

300円目

 

入ったー!

拍手拍手拍手

皆で(´▽`) ホッ

 

無事にゴロゴロが手に入った

 

そこまでして手に入れた

仮面ライダーダブル

 

出てきたのはダブルの中で

唯一知らないキャラと言うオチな件

笑い泣き笑い泣き

 

 

お昼にハンバーガー買った

 

サムライマックLOVEハート

けど今回のはやけにしょっぱかったアセアセ

体調のせいだったのかな?

 

 

 

先週入った広告なんだけど

 

 

これ目的じゃないけど

行ってきたのよ このスーパーへ

で、いくらか見てきたんよ

 

しーたーらー

 

広告には全く書いてない

 

「3000円以上お買い上げの方」

という文字!

 

これって

JARO案件じゃない?

(嘘・大袈裟・紛らわしい)