ケンミンショーで三重やってたね

昔の映像合わせてまとめみたいな感じで

ネタ切れなんだろうなぁアセアセ

 

三重と言えば

 

 

伊賀豚が入ってないなんて!

 

 

ゲローゲローゲローブッ!

 

 

 

 

 

「鶏焼いて食ったらええやん」も

紹介してやれよw

 

 

 

 

www笑い泣き

 

 

これいつも思うんだけど

豚のハラミと出ると

「!?」←このマーク出るんよね

県外では珍しい物なの?

でもって希少部位と説明されるけど

希少部位の割には安いよねぇ

 

下矢印よく買うハラミ

100g99円←高くなった

前は同じ物が70円台だったのよね

 

 

 

 

 

まとめ作るなら大とんてきのタレも

紹介すれば良いのに・・・

調べが甘いな

 

 

 

 

 

一時帰国した時先ずは焼き肉だ!と

ここに行ったらさ

土日しか皿回ってなかったアセアセ

(平日に行った)

今は常時回ってるんかな???

 

 

 

ペラペラ・・・タラー

東京と比べて安いけどさ

この先が透けて見えるような肉に

1430円出せないよ~アセアセ

 

 

 

↑焦げが無くて焼きが甘いから

あんま美味しくないと思うぞ!

多分フライパンで焼いてるんだろうね

 

上記写真にある味噌ダレの上の画像

最低あのぐらい焦がさないと!

網焼きとフライパンでは

全然美味しさ違うし