爆弾ドンッドンッ下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印ドンッドンッ爆弾

 

次男がバイト先で貰ってきた

炭酸水

 

賞味期限が切れ

貰ってくるとき

「お母さんは冷蔵庫入れとけば

1年もつという人だから~爆笑

と言ったらしいwww

 

 

 

 

スーパーに早めに行く私ならではの話

 

 

早く行くから品出し中が多い

よって嫌だな~と思う事沢山ある

 

先ず商品で通路が塞がれてる

もう少し端においてくれたらいいのに・・・

 

でもまぁ仕方ない・・・と

遠回りにグルっとまわってその位置に行く

そのくらいは苦じゃない

 

邪魔なのを気付いた店員さんが

「ごめんなさ~い!邪魔してるね~」

とか言ってどかしてくれる事もある

稀にニヤニヤ

(その店員さんはいつも感じ良い人)

 

商品を棚に出してる時

取りたいものが取れない事がある

サっとどいてくれることもあるけど

中にはガンとしてどかない人も居るわけでネガティブ

 

客が居ることに気付いてない人もいるけど

チラッと横目で見て居るのわかってて

上矢印まぁここまでは良いとして・・・)

店員さんの前の物に手を出して取ろうとしてても

一寸たりともどこうとしない

これは流石にどけよって思う

 

最近はそう言う状態の時は他の物を見に行って

品出し終わってから取りに行くようにしてるよ

店内2周するタラー

 

上記の場合自分で何とかなるから良いのだけど

自分じゃどうにもならない事があるのよ

 

それは品出し終えて空になったコンテナ

あれを

 

ガシャー――ン!

ガチャ――――――ン!!

と、物凄い音立てて放りなげる?置く?音

あれほんま嫌むかつきビックリする!

なんでソッと置けないんだろう?

 

品出し中の段ボールもドカーン!と

音立てて置いたりもある

 

そんなビックリするような

音立てること無いじゃん

本当に不快

 

 

あーあと音と言えば・・・思い出した

以前書いたかな?

 

パンが焼けた時に鳴らす鐘ベル

あれもやめて頂きたい!

 

パン屋と市販のパンが真横で

パン屋を背に市販のパンを見てる時

突然の容赦ない音の鐘ベルベルベル

心臓に悪いわ!むかつき

 

お年寄りが「あ~びっくりビックリした」

と言うのを何度聞いた事か・・・

その内ビックリして倒れる人絶望

出るんじゃなかろうかガーン

 

パンの所行くときいつも

ビクビクしながらだよ

ったく!