昨日は晴天で道路はかなり雪が溶けたけど

家の屋根やら田んぼやらは真っ白なままでした

そして今朝

 

 

全く溶けてないアセアセ

そして今日も雪だ

 

昨日しっかり装着スパイクを片方落としてきた真顔

家を出て数分後に無くなった・・・と

ラインきました絶望

 

まぁ 落として来るだろうと思ってたけどね

安い物だし落としてきてもいいやと

思っての事だったから

やっぱりか!だったわおいでニヤニヤ

 

ちなみに即席チェーンは

多少役に立ったようです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

今回のウマシカ!2人!

どっちも常滑のエステ宣伝!

同一だと思われる

一つはスタッフブログて事になってる

ウマーシカ!

速攻ブロックじゃ!