先日次男と本を売りに出した

 

大きな段ボール3箱分ネガティブ

 

 

 

色々規定があるのだけど

わからないからとりあえず持って行った

ついでに次男もフィギアやら

カードやらを持っていた

 

 

でさ

査定してもらってる時

店内は静まり返ってたのね

だから店員さんの話し声も聞こえるわけ

 

したら

 

 

「おばあちゃんのにおいがする」

 

多分私が持って行った本の話おいでニヤニヤ

 

本が臭う物は引き取って貰えないのだけど

段ボールいれたまんま数年経ってるから

臭ってたのだろうゲロー

ほかにも色々言ってたけど忘れたw

 

店員さん!気を付けないと

聞こえてるよ~おいでニヤニヤ

てか!聞いてるよ~

 

私店員さんの見えない位置で

隠れて聞いてたもんゲロー

筒抜けwww

 

で、査定が終わって

かなりの量査定不可

けど処分してくれるので

処分頼みました

 

金額100円いっただろうかゲロー

フィギアとカードは良い値で

引き取って貰えました

 

 

これを機に本棚にある

要らない本を処分しよう!

 

今年中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン