パプリカとピーマンを冷凍

 

 

パプリカは100円しか出したくない私爆  笑

100円以下の時に買っておいて

用途に合わせて切って冷凍しておきます

今回ピーマンは使う予定がなく

死にかけてたから冷凍しておいたよ

 

 

 

 

 

冷蔵庫やいろいろ掃除しようとしたけど

やっぱあかんわアセアセ

 

 

いたたたたーーーーー!

 

 

昨日レースのカーテンを洗ったのだけど

高い位置にカーテンをかけた時

腰がスコンッ!

 

今腰抜けました?キョロキョロ

 

と、なったあと

 

いでででででぇえええええ!えーん

 

 

この体勢も駄目なのかぁ

困ったもんだ

いつまで続くんだろう泣くうさぎ

 

 

て、事で

 

 

大掃除出来ませ~んニヤニヤ

 

なんて事かしらぁニヤニヤ

 

やりたくてもニヤニヤ

 

出来ない物は出来ないニヤニヤ

 

しょうがないねぇニヤニヤ

 

安静にしないとぉニヤニヤ

 

鼻くそホジホジ