先週金曜日なんかいつもと違う

腰の痛さで違和感

したら土曜日朝

 

あうううぅううえーん

 

 

激痛

起きるのに一苦労するほど

前に曲げれないし

ピキー―!と言う痛さ

 

こ・・・これは

昔患った

椎間板ヘルニアとギックリ腰に似てる

あまりの痛さに

コロナになった時用に買っておいた

鎮痛剤飲んだよ

けど腰痛が1番目じゃないから

効かないアセアセ

キッチリ3回飲んでようやく

効いてきた感じ

 

そして昨日

クリスマスイブの為

傷む腰をかばいながら

休み休みクリスマス料理を

夜が明けぬ内から作り

昼前に完成

 

その後死んだわ・・・ネガティブ

 

昨日からコルセット着けてます

 

 

産後骨盤矯正するためのバンドなんだけどアセアセ

残しておいて良かった~!

急激な寒さのせいだろうか?

それとも知らず知らずに捻った???

今日は昨日より楽になったよグッ

 

 

 

上矢印こう言うの書くと決まって

マッサージやら鍼やら

宣伝がイイネしに来るんだよなぁ

くんなよ!押すなよ!

これだからな

 

 

 

 

でさでさ

 

夜中?朝?目覚めて

腰の痛さに薬飲んで

それから寝れなくなって

PCさわってたのよ

 

したらベランダから

結構な音が聞こえるわけ

 

ドスッ ベリッ ザー

みたいな

これ一度なら何じゃ?と

思うだけなんだけど

結構続いたから

何?と窓の方へ行ったら

聞こえてきたのが

ババァんちからで

ベランダで段ボール崩してる様な音

ドスッってのは

段ボールをパンチした感じ

ベリッは破ってる感じ

ザーはガムテープ剥がしてる感じ

 

そりゃパンチしてたら凄い音よね

 

これまだ真っ暗な

 

午前3時半よ?

車の通る音さえしない

無音状態の時よ

普通しないよねぇ

近所迷惑やし

ほんまキチ家族やわ

 

私が窓のとこ行った後

直ぐに音消えましたけども・・・

偶然なのか気付いたのか・・・

うちを夜中覗いてそうやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン

 

ダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン