オーロラグラスをまた買った


これは飲食用でわなく園芸用

丸っこいフォルムで超好みだったので

使い道無いのに買ったよ

写真は上手く撮れてないけど

置いておくだけでオーロラ具合が綺麗です

 

 

 

 

次男がクラブから帰ってきた時の事

 

帰って来るなり

えー「最悪や 厄日や・・・」

 

 

学校へ行く時

 

注意えー「いきなり自転車の反射板が」

「パ――ンびっくりマークびっくりマークて砕け散ったびっくりマークびっくりマーク

 

自転車車輪に付いてる楕円形のあれ

これ前の自転車も同じ様に砕け散った

皆もそうなるの?うちだけ???凝視

 

 

 

注意えー「学校着いてクラブの教室で

待ってたけど誰も来ない

先生すら来なくてさー」

「今日クラブある日やのに!」

 

 

 

注意えー「おかしいと思って連絡確認しようと

スマホ触ったらいきなりスマホ壊れた!」

「動かんようになった!」

 

 

んで・・・帰ってきたそう

 

えー厄日や・・・

 

ほんま厄日やなネガティブ

 

で、スマホは前に一度落として

画面にヒビ入ってるから

多分それが原因で壊れたのかと思い

新しい物に買い替えるか修理するか・・・

契約書なんかを出して見てたら

次男が自分のスマホ状況を調べ

強制終了などをしたら直った!

 

で、クラブラインを確認したら

やはり時間修正も無くクラブがある日

時間が10時~なのに

12時半に顧問の先生から

学校に着いたら職員室に来てくださいと・・・

 

どどど・・・どういう事???

意味わからんわムカムカ

 

なんて日だニヤニヤ