上矢印これが大好きなヨーグルト

先日書いてたあまおうと

ゴールデンキウイと同じシリーズ

 

 

 

 

 

このランキングはいつものラインナップがおかしい番組

アナが水っぽいやら不味いやら言ってたんだけど

それってチチヤス・牧場の朝・グリコのだと思うんだけど

あれはあれでいいの!

 

あっ!そういえば随分前の話だけど

コスコでオイコスを買うのを迷ったんだけど

食べた事が無かったから買うのをやめて

先ずスーパーで買って食べてみようと思いました

で、食べてみた

私はオイコス好き~ハート

ギリシャヨーグルトだったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印へええええ!これ買った事無いんだけど

こんなルゥだと知らなかったよ!

今度買ってみる!

 

 

 

 

上矢印これもへぇえええ!だったわ

けど 海鮮カレーは食べたいと思わないから買わないなぁ