ミントチョコ128円

 

THEチョコレート100円ポーン

上矢印こりゃ安いっ!拍手

(バイヤ―が頑張った仕入れみたいな事書いてあったよ)

 

 

プリッツ78円

 

 

 

 ふっくらバーガー88円

 

 

 ハンバーガー88円

私は焼き肉のタレ味を食べた

これ今まで出た中で一番好き合格

炭火で焼いた肉の味する!

 

 

新?中身たっぷり四角いパン108円

 ランチサンド108円

 

 

 台湾ドーナツ98円

メロンケーキ58円

この台湾ドーナツ市販の中では良い

メロンケーキは100均で2個100円で売ってる

レモンケーキと同系のかな?

 

 

 

新 爽レモネード98円

 スーパーカップスイーツシリーズ

白桃のタルト198円

 

 

キラキラ半額祭りキラキラ

 

ラムネぱん54円

くりーむぱん59円

イングリッシュマフィン89円

 

 

カスタードプディングぱん59円

三種のチーズ蒸しパン60円

なめらかプリンクリームパン59円

 

下の水色のパンは「パステル」とのコラボ

 

 

クッキーパン64円

 

 

あんどっぐ10本入り100円びっくり

YouTubeでこんなのを食べてたのを見た矢先

発見し飛びついた・・・しかも値段が値段やし!

またもや中国産・・・帰ってきてから気づいたタラー

美味しかったけど

 

 

赤魚199円

サバ199円

赤魚の方食べた これ美味しかったわ

 

 

 

きゅうりのぬか漬け74円

セロリ胡瓜74円

あら!?セロリきゅうり元値が値下げしてる!

以前は198円だったのに

 

 

 

栃尾のあぶらげ99円

トマト79円

白身魚揚げ99円

 

 

 

 

ふりかけ98円

 

汁なし担々麺129円

 

水餃子598円

これは中国産だとわかってて買ったもの

これ美味しい!

息子達も中国産は嫌がるのだけど

「これはしょうがない・・・」ニヤニヤ

もう一つ小籠包が売ってたのだけど

買ってくれば良かったと後悔

横浜中華街で食べるものと同等の商品だと思うわ

 

 

 

アールグレイマフィン498円

友達がコスコのフェアがあるよと

教えてくれてね 行ってきました

 

オープンに間に合う様行ったんだけど

コスココーナーに入る列が出来てて

10人程度づつ時間差で入るかたちでした

 

マフィンの種類は全種類あったけど

全体的な品数は凄く少なかった

定番物ばかりって感じかな

 

以前行った所はマフィンの種類が2種類だけだったけど

新商品のパンや総菜類も豊富でした

 

上矢印ここは全体的にコスコより100円増しぐらい

 

でもって値段がめっちゃ高く感じたよ

プルコギビーフの総菜3700円近くしてたアセアセ

ここは300円増しぐらいしたかと・・・

初めて開催した時はどこよりも安い感じだったのになぁタラー

 

なのでどこも変わらない値段の

マフィン1パックだけ購入でした

 

 

公式で発表されたよ下矢印