雪大雪雪になりましたね雪だるま

メダカメダカの壷たちも表面が凍ってしまいました

去年の発砲スチロール大雪発砲スチロールに比べたら大した事無いですが

 

自転車通学自転車する中学生や高校生はたまったもんじゃないですね

 

長男の高校から連絡網が来ました

 

 9時45分発信

「本日授業は10時~ 気をつけて登校してください」

 

 

自転車 7時20分には家出てますけど?ニヤニヤ

 

吹雪き道路は真っ白に雪が積もり自転車乗れるか?と、言う時に・・・真顔

 

9時45分 雪は止み太陽が出て道路は雪が溶けてた ジー

 

ってか 9時45分メール来て10時から授業って

 

登校時間15分以内の子限定かよっ話だよね笑い泣き

 

去年も同じ時刻に緊急メールで休校になった

危険な状態で学校に着いたと思ったら返されたという・・・チーン

リムジン後ろリムジン前送迎は禁止の学校です 

 

最低7時にはメールくれーーー!メラメラ