​ダウンして実家へ


病院で、このままの状況が続くなら入院です‼︎と言われた夜、この事をパパに伝えました。






パパもビックリ‼︎目&心配して、自分が仕事中に何かあっても困るし、帰ってきたら倒れてたドクロ…なんてことになってたら大変だからとりあえず実家に帰って安静にしたほうが安心じゃない⁇という結論に至りました。






早速実家の母に電話して携帯状況を説明すると、すんなりOK二重丸OK





母は当時4人目となる孫を迎え入れる準備は既にできておりましたラブキラキラありがとうお願い





次のパパの休みに車で1時間半程の実家まで送ってもらいました車ダッシュ

実家が近くて本当に良かったニコニコ





母はいつでも味方で頼れる女性ですラブラブ子供の事を信じていて肯定も否定もせず、まるっと受け入れてくれます。私も将来そうでありたいなと思います虹





父は現在、9人の孫のじーちゃんおじいちゃんキラキラ


プロじーちゃんです!!


里帰りしたときのお風呂(沐浴)担当です。←自ら志願しております‼︎

9人の孫の新生児時期、1ヶ月沐浴しました拍手






自分の子供が小さい頃は、モーレツ社員のサラリーマンで子育てに参加出来なかった後悔があり、孫育てで挽回しようとしていますニコニコスター





孫にハチャメチャに散らかされても台風

ギャンギャンうるさくても爆弾

イロイロ買わされてもコインたち


楽しそうなじーちゃんですルンルン





『来る者拒まず、去る物追わず』という事で笑


大きくなったな〜立ち上がると出迎えてくれて

またおいで〜バイバイと見送ってくれる



最高な家族だよ100点いつもありがとう乙女のトキメキ







脱水症状注意⚠️





必須の抱き枕ふとん1




じーちゃんの沐浴で大活躍キラキラ