​救世主はセブンのサラスパとフルーツ


つわりがひどく、実家での安静生活が2週間を過ぎる頃には心身共に癒され少しずつ日常を取り戻すことができましたおねがい







また、体調がいいときは爆食‼︎甥っ子(11ヶ月)と同じくらいの量を食べることができるようになり、気力、体力が少しずつ戻ってきましたニコニコ






ほんと、食べるって大事!!

生きる基本ですねおにぎり







それからしばらくして自宅に戻り、1日1食は食べられるようになりました。

水分をとることも忘れずに過ごし、毎晩パパからの帰宅コール携帯でその日に食べられそうなものをリクエストする日々が続きました。





そのとき、かなりヘビロテしてたのがセブンイレブンのサラスパですナイフとフォーク

あっさりめの青じそドレッシングをかけて食べるとスルスル食べることができましたラブ音譜






今まであまり食べてなかったので濃いめの味が体に染みわたるキラキラ

ゆっくり噛み締めながら食べていました!!







食べることが大好きな私は

食べるってこんなに幸せなのか照れ照れ照れ

と実感しましたスター







今ならちょっと小ぶりなサラスパだけじゃ物足りない私ですてへぺろ






あとはフルーツなら食べられたのでたくさんのフルーツを食べてお腹を満たしていましたりんごぶどうバナナさくらんぼ










脱水症状に注意⚠️











フルーツ大好きハート