​出産予定日


妊娠検査薬での陽性反応後、産婦人科にて無事妊娠が確定しましたにっこりルンルン





陽性反応=妊娠だと思っていた私。

産婦人科で胎嚢確認・心拍確認=妊娠確定びっくりマークと初めて知りました照れ

(母子手帳は妊娠確定後、役所にもらいに行くという事も知りました。病院で今日もらえないんだ…と思った記憶があります汗





妊娠検査薬で陽性がでてから産婦人科での妊娠確定までの期間がまぁ長く感じるおいで





早く次の受診日こないかなとソワソワし、

待望の受診日は赤ちゃんの成長にドキドキし、

できることなら毎日エコーしたい‼︎と思ってました笑




同じように思ってる人いませんかー爆笑スター






ちなみに結婚する時はネットや本、雑誌で情報を得ていましたが、妊娠に関しては育児書などで情報を得ることもなく、良くも悪くも妊娠から出産までの知識がない状態でしたあせる





きっと、私の中で

結婚して妊娠して出産することは


普通』



『当たり前の事』


だから、お腹が大きくなったら出産を迎える‼︎

程度くらいにしか捉えていなかったんだと思います。

(なーんも考えてなかった驚き





そして出産予定日の決定。

春の終わりポカポカ陽気の頃が出産予定日と決まり

春よ来い桜早く来い音譜の状態です。









ラブラブ妊娠検査薬ラブラブ





知識をつけるならまずはコレ!?