もやもやの季節。 | どもっ!伊藤タケシです。Ⅲ
僕は今、32歳です。


いつも思う、経ってしまえば早いなと、時の流れ。


20代の頃の自分、10代の頃、それ以前と。


あの頃に戻れたら何をしようかとか。


あの時僕は、何をするべきだったのかとか。


いつ思い返してみても、胸が痛くなる思いとか。


そんな事を考えていても、しょうがないなとか。


もやもやの季節は5年周期位で来るものだと、勝手に思っています。


もやもやの季節が来ると、旅に出たくなります。


旅に出るときは最小限の荷物で行きたくなります。


最小限の想いで行きたくなります。


今日まで背負ってきた荷物を確認します。


旅に出る為に必要なものを1つ。


ただ1つ。