ジオン最新機を使ってみる | ペチペチガンダムオンライン

ペチペチガンダムオンライン

ガンダムオンラインのブログです。

ペチペチガンダムオンライン

レンタルだけど最新機げっと!レンタルだけど…。

ペチペチガンダムオンライン

特性格闘10%強化。

グフカスさんと同じく盾910+アーマー1000前後なので硬いイメージ。

能力が全体的にグフカスより低いようだけど、死んでも100秒で戦場に戻ってこれる。

JC型より早いのは何故ww

回復に帰る必要が軽減された分、こっちのが扱いやすいかも。

武器については(´・ω・`)分からん…。

支援マシンガンの気持ち悪いロックになれるとほかの武器使えんくなるねw

強化されてないから真価がわからないというのもある。

とりあえずグフ系乗ってる人はジオンの主戦力って認識でOKだと思う。


ペチペチガンダムオンライン

特性最高速度3%上昇。

持ち前のダッシュがさらに早いw

戦略持っていくの適している気もするけど、盾が無い分柔らかいためそうでもない。

特徴はもう一つ。

背中に持ったナギナタ。

格闘範囲が広いため当てやすいため、格闘の中ではかなり強いんじゃないかな?

欠点は再出撃時間。

500秒とかドウイウコトナノ・・・。

ドムと比べると格闘が強化されたが、再出撃時間が伸びたようなイメージ。

あとは大体マイナーチェンジな気がw



(´・ω・`)ゾックサンツカイタイナー