ビックラブ | ユニフォーム屋さんのブログ

ユニフォーム屋さんのブログ

日々の出来事をつづります






納会お疲れ様でした!



訪問新人みんな
合格おめでとうーーーー!!🎉

さえきと坪ちゃんも
最終日ギリギリまで頑張ってる姿
見ていたので感動した!!!

阪下はMSPまで😭✨
本当におめでとう!!!
9月も応援してます!!!





___________________________





達成率ボロボロだったので
みんなに申し訳なくて
泣きそうだったんですが




この背中見たら

違う意味で泣きそうなったー



みんな違った良いところがあって、

頼りになる3人



納会後に遅くまで感謝しかない、、😭

絶対同じ方向向けていた

9月は全員で達成しましょう

みんなならできる!!!



みんなの頑張りが成果として出て

周りに認めてもらえるように

誰よりも頑張ります!!