似合わないじゃなく似合いにいく | ユニフォーム屋さんのブログ

ユニフォーム屋さんのブログ

日々の出来事をつづります






事務コレ幹事をいっしょにがんばっている
T2の青Yちゃん。
撮影用のサンプルサイズが完売してて
小さい方を用意するしかなかったんですが


「ダイエットしてウエスト絞っときます!👍」


入る方を選んでしまう私は
そっちかーーーーーー!!🤦🏻‍♀️✨
て、面食らいました笑


ついこの間までアパレルしてたのに
そういうの
忘れてたわ😂


立ち仕事からデスクワークになって
全く動かなくなって早2ヶ月
7キロ太ったのも
涼しい場所に居るのに夏バテ気味なのも
きっと体動かしてないせいですね!!
青Yちゃんを見習って
汗かくことからはじめましょ🏃‍♀️💨
新陳代謝じゃー\( ˆoˆ )/





明日は福井市中央のCRAFT BRIDGEさんで
メンズフリマとペイントワークショップの
イベントやります🎪👖🎨

Enzo coffeeさんも来てくれるので
ご興味ある方は遊びにきてください☀️