魔法のフライパン | ユニフォーム屋さんのブログ( M)

ユニフォーム屋さんのブログ( M)

日々の出来事をつづります

 




先週はゲームしたので

今週はテスト勉強つきあってもらお📖

と思って行ったら

すでにふたりいました🤣



いがらしと愉快な仲間たち



愛されてるなぁ

めちゃくちゃ同窓会感あって

ほっこりしました😂❤️


結局テスト勉強忘れて

一緒に帰ってきてしまいました




______________________________




引っ越しをしてから

だれでもウェルカムスタンスな我が家

彼が毎週仕事終わりに

だれかと一緒に帰ってきます🏠

苦手ながら料理担当なので

とにかくたくさん作ります



最近はしゅがーさんにいただいた

フライパンばかり使ってるんですが

とにかく何乗せてもとぅるっとぅるで

焼くのも洗うのもストレスフリー!!



フライパンと具の間で

摩擦が起きてるとは思えないんです

まじ具が踊ってる

 


初めて使った時

想像のはるか上のとぅるとぅるさで

軽くフライパン振ったら

自分まで具材飛んできたときは

ほんとにびっくりしました

今何が起きた・・・?状態🤣🍳

そんなに遠心力あった!?今!?状態



最強の武器をプレゼントしてくれて

ほんとにほんとにありがとうございます😭❤️

あんなに苦手な料理が

楽しくなってきてるからすごい

さすが主婦としてもリスペクトの

しゅがーさんや😭✨✨



いつもブログに載ってるご飯

プロ仕様の美味しそうすぎて

旦那さんが羨ましいです

(いつかしゅがーさんの手料理たべるのが夢)





よし今日もがんばるぞーーーーー🍳!!